DICE EYEWEAR COLLECTION

人生にアイウェアというスパイスを

DICE EYEWEAR COLLECTION

DICEがつくるサングラスは、いわゆる競技に使う必需品ではなく人生にほんの少しの彩りを与えるものになればいいなと思ってつくっています。
例えるなら、スパイスが近いかなと思います。

サングラス
Floationg glassses
FLOATING GLASSES はなんと水に浮くアイウェア。だからSUP など水辺のアクティビティで大活躍間違いなしです。
サングラス
Flex glassses
テンプルがとてもやわらかくフレックスするアイウェア。締めつけがないから、ロングツーリングから犬の散歩までストレスフリーで楽しめます。
サングラス
Premium glassses
DICE ならではの機能性とスタイルを両立したメイドインジャパンのアイウェア。このアイウェアのために開発した専用レンズと併せて異次元の快適さを提供します。

スパイスの個性的な香りや鮮やかな色あいのように、私たちの生活をより楽しく美しくしてくれるもの。
そしてついでに眼も守ってくれればなおイイよねというスタンス。
もちろんDICEですから機能性を妥協したことはありませんが。
サングラスって正直無かったら絶対に困るっていうものではないけれど、掛けることってどこか特別な自分になったような、守られている安心感があるような。
大げさに言えば体も心も豊かな気持ちにしてくれるような存在だと思うのです、大げさですが。
まぁそんな風に感じてもらえるようなアイウェアを目標にこれからもつくっていきますよという話でした。

さて、あなたのそばにあるアイウェアは人生を豊かにしてくれるものですか?

PAGETOP